

楽しくて 集中してたら 忘れてた

バウンサーきましたよぉおお!!

いやぁこれは楽しい!ジェットブーツが楽しすぎて
寝る前までギリギリまでやっちゃいますねw

ちょっと書くの遅れました(^_^;)

さて、まずアップデート前日なんですが久々にゲーセンいってきまして
SDVX(サウンドボルテックス)maimaiやってきました♪

ボルテじゃあ
久々に筐体みて興奮しましたw

我なり!
まともにやるのは本当に半年ぶり近くになりますw

まだ行けますね!
まぁ元が下手なんですが・・w Lv14なら初見でAAAとれる程度の能力ですよw
そこまで衰えてなかったです!

もうスライドが・・・w

maimaiのほうはというとスライドゲーが増えすぎてもうなにがなんだか・・w
しかも一回しかできなくて写真も撮れなかったです・・人気ありすぎ!!


SDVXのほうは新しい段位追加されたらしいですね。
Lv11 或帝滅斗(アルティメット)
Lv∞ 暴龍天(ボルテ)

或帝滅斗はクリア自体はできるとおもうんですけどね・・・
なんせそこまでに至るまでの道のりが長いです・・
(条件満たさないと挑戦すら出来ない)
まぁいずれやってきますよ!

とりあえず音ゲーの話でしたw
ちょっとPSO2のことは長くなりそうなので明日書きます!では!
プロフィール

PH!LIA (C)SEGA

Author:PH!LIA (C)SEGA
_________________________
PSO2 (現在活動中)
鯖:ship10(ナウシズ)
キャラ名:PH!LIA
チーム名:めぐりあい宇宙
↓↓チームサイトです♪


Hu 75/Fi 75/Ra 75
Gu 75/Fo 75/Te 75
Br 75/Bo 75

サドンアタック (休止中)
キャラ名:歪猫♪
   MR
階級  :大佐6
KD   :57%

maimai(ほぼ休止状態)
プレイヤー名:@PH!LIA
Rating :11.90

SDVX(ほぼ休止状態)
プレイヤー名:PH!LIA
段位  :覇和々(剛力羅)
__________________________

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達リンク紹介
皆いい人達なので是非♪
チムメンのmimの姉御♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
興味を持ったら♪↓↓
PSO2_120x600_応援バナー02
一応バナー作りました。
