スポンサーサイト


素晴らしい これが私の 仲間たち

BoLv70になりました!!!
(画像なし)


どうも私です。
突然ですが私は10日の出勤で現職を辞め転職します!
気づけば私より上がいなくなって一番上としてやってきたわけですが、
人をまとめるというのは大変なことですね。
私がやめても、みんな仲良くやって欲しいものです。

さて、PSO2です。

mimの姉御と兄者・ヒロさん兄弟と4人でEx行ってきたのですが、
“背後から倒せ!”って書いてあったの思い出して
背後回ろうとしたんですよ。そしたらですね。

やっちまったぜ・・・
我がマグ【クラリタちゃん】がやってくれましたよw
非常に申し訳ないorz こういう条件クリアしていくの結構楽しいですね

そしてフブキ装備 初めて買いました♪

打撃特化だとフブキトウシュウつけられない!!
ネコ先生とフブキ装備つけて並んでみました♪
フブキトウシュウは私が打撃特化型Boなこともあり、
法撃が足らずつけれません・・・(残念)
DBの方も結構好きですよ!でもすごくギザギザですww

あかーーーん!!!!
トラウマ敗者後です。
もう嫌ですよあれ・・また負けましたよ!!!
もうこれはご褒b・・・おしおきしてもらおう!!
(私危ない人ですね。)

さて、そして私の友達と後輩くんがチームに入りたいというので・・・

新しいチームメイト!(知人)
無事体験入団できました♪
めぐりあいのみなさんこれからもハジメちゃん共々お願いしますorz
いやこれさすがに天使かと思った・・・
リコさんが二人に説明して頂いてました!いつもありがとうございます
そしてなんだこの天使たちは・・・
やばい・・・ずっと見ていたい・・・可愛すぎる・・・。ハァハァ・・・
おっと失礼。Boも70になりましたし、次はBr育てますかね。

今回はこのへんで、マタボー(o・・o)/~

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
いつも見てますよ~!
EXは、私は欠片とか手に入ればそれでいいので、失敗しても気にしない~!
気楽に行きましょう(*'▽')

お尻に花火はご褒美なの!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PH!LIA (C)SEGA

Author:PH!LIA (C)SEGA
_________________________
PSO2 (現在活動中)
鯖:ship10(ナウシズ)
キャラ名:PH!LIA
チーム名:めぐりあい宇宙
↓↓チームサイトです♪


Hu 75/Fi 75/Ra 75
Gu 75/Fo 75/Te 75
Br 75/Bo 75

サドンアタック (休止中)
キャラ名:歪猫♪
   MR
階級  :大佐6
KD   :57%

maimai(ほぼ休止状態)
プレイヤー名:@PH!LIA
Rating :11.90

SDVX(ほぼ休止状態)
プレイヤー名:PH!LIA
段位  :覇和々(剛力羅)
__________________________

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達リンク紹介
皆いい人達なので是非♪
チムメンのmimの姉御♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
興味を持ったら♪↓↓
PSO2_120x600_応援バナー02
一応バナー作りました。
