スポンサーサイト


久しぶり 気づけば既に カンストに

お久しぶりです!

早いものでですねw私は元気にやっております。
あ、そうそう・・・




とりあえずカンストさせておきました!(遅
カンストさせときました

んでまぁ写真が・・・

消えた!!!(๑≧౪≦)てへぺろ


のでまた不定期にやっていきます。(間隔空きすぎぃ!!!!)

最近は☆12も結構出てますね。
私もクイーンヴィエラヒャッカリョウラン
ホローギムレットテンイムソウ
GET!いたしました♪

流れが私に来てますね・・・この調子で☆13も・・・(ゴクリ

その前に強化するお金もない!!!

しばらくお金貯め生活ですかね・・・(モニカのド畜生が・・・)

そんなこんなでお暇だったのでいつも私と遊んでくれているグンネさん
とデートをば思い、それを動画に収めてきました♪(。-∀-)

↓よかったらどうぞ♪
(※なお、ただの暇つぶしなので火力などは気にしないこと)

http://youtu.be/t5oYxbWTJS8

え?リアルのことが全然書かれてないって・・・?

リアルが充実してないからさ

どうだ恐れ入ったか・・・(白目

いずれ書けるようにしますよ・・・ええ・・・

一つだけリアルでの事書くとしたら・・・・

今から免許書き換えしてきます。
(ゴールド(。-∀-)ドヤァ)


ペーパーじゃないですよ!ちゃんと毎日通勤でつかってますからね!

では行ってまいりますので今回はこの辺で!

マタボー(o・・o)/~
スポンサーサイト

コメント

No title

訪問ありがとうです!リンク追加させていただきました!

No title

更新きたー!(∩´∀`)∩ワーイ
カンストおめでとう!
時間なさそうだったのに…いつの間に…!
そして☆12もいつの間に…ムキャー
おめでとう!!

グンネさんとの逢瀬動画見た!
動きが鮮やか!
いやぁ、慣れもあるかもしれないけど…でも凄い。
同じ回数こなしても、こんな風に動けるかどうか私には…w
色んな動画楽しみにしてます!!

ゴールド免許になると保険安くなってイイネ( *´艸`)

No title

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PH!LIA (C)SEGA

Author:PH!LIA (C)SEGA
_________________________
PSO2 (現在活動中)
鯖:ship10(ナウシズ)
キャラ名:PH!LIA
チーム名:めぐりあい宇宙
↓↓チームサイトです♪


Hu 75/Fi 75/Ra 75
Gu 75/Fo 75/Te 75
Br 75/Bo 75

サドンアタック (休止中)
キャラ名:歪猫♪
   MR
階級  :大佐6
KD   :57%

maimai(ほぼ休止状態)
プレイヤー名:@PH!LIA
Rating :11.90

SDVX(ほぼ休止状態)
プレイヤー名:PH!LIA
段位  :覇和々(剛力羅)
__________________________

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達リンク紹介
皆いい人達なので是非♪
チムメンのmimの姉御♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
興味を持ったら♪↓↓
PSO2_120x600_応援バナー02
一応バナー作りました。
