

やる気だけ 一人前の 未熟者

どうも未熟者です。

ここ二日の話をしますね。

まず 敗者!!

今回こそ克服ですよ!!!!!いつまでもトラウマではダメです!

私の中の勝利条件!
【本体にてNOペロ!!】















秒殺
お、おう・・・(´・_・`)

開始一分も経ってないですよ・・・ナンテコッタイ
でも無事本体撃破はできたのでまぁこのへんで許してやりますよ・・


そして日が昇ってきたのでそろそろ寝ようかとおもったら
待ってました絶望のお時間です
絶望前に敗者の反省中
敗者はなにがだめだったんでしょう・・・やっぱり舐めプしようとしたからですかね・・

ネコ先生も帰ってきて元チムメンのショコラさんと
3人で絶望行ってまいりました!

そしてまさかのSS撮り忘れ!
残念が加速しました。

さて今日の出来事です。今日は休みだったので髪を切りに
美容室にいった程度しか外でてません!

まずみんなでビーチウォーズ2!

Summer version
そういえば今年リアルで夏らしいことしてないような・・・(´・ω・`)

そして初めて姉御がみむる瞬間を目の当たりにできたので
私はほっこりです♪(´ω`)
もう先いっちゃったのかな?っておもったらただの迷子でしたねw

そして緊急もなかったので暇つぶしに期間限定クエへ

アンブラ様ぁぁぁあ!!こっち向いて~~
なんか久々にアンブラ様見たので一応SS(。-∀-)

まぁなんも落としてくれなかったですけどね!!(しょーもな・・・)

そんでまたビーチウォーズ2!

今回は一人で行きましたけどね

約9分くらいのPSEバーストでウマウマ♪
PSEバースト祭りじゃああああ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

約9分くらいクロスバースト状態!!ウマウマ♪
@1レベでHuも70ですね!今7時に緊急あるか待ってるのですが
あればアプデ前にギリギリ間に合いますね!!!

では次はアプデ後ですね♪
マタボー(o・・o)/~

勧めたが そこまでハマれと 言ってない

どうも私です。

昨日の出来事なのですが職場の(元)後輩が家に遊びに来たんですけど、
今まさにPSO2をやろうとしていたところだったのですが、
「○○さん、PSO2ちょっと初めてみたいんですけど」
というので、ID登録させてやらせてみたんですよ。
そしたら・・・

かれこれ・・・7時間・・・

ガッツリハマってますね!!!

んでもう少しやりたいだろうと思って私は借りてきてた「ルパンVSコナン」の映画を見ながら後輩放置してたんですけどね
まさか7時間ぶっ通しでやるとは思いませんでしたよw

まぁそれほど面白いゲームというわけですしいいんですけどね(´・ω・`)

「またPSO2やりにきます!」なんていうもんで

パソコン買えや!!!!!!このタコ!

と言っときましたよ。そんな彼も本気でPC買うそうです
また新たなPSO2プレイヤーを増やしてしまった・・・ドヤッ(。-∀-)

ということでその日は丸一日家にいたのですが、まさかのDF一回分約45分程度しかできませんでした・・・ちくせう

さて今日の話なのですが、

mimの姉御とネコ先生とまた「†」の話をしていたのですがやはり厨二心擽られる魔法のアイテムですね。

ということでオンラインステータスのフリーメッセージのところに
【†千葉堕天使姫†】と肩書き的に書いてみました♪

そしたら べーさん(ハジメちゃん)が「なにかフリーメッセージ作ろうかな」っていったので
漢字多めで考えてたらなぜか【川越総本部毘沙門天】
ふと頭に浮かんだので言ってみたんですよ。

暴走族みたいですね
【†千葉堕天使姫†】【†川越総本部毘沙門天†】
                ↑ 付けちゃったよwww


なんかどこぞのの集会みたいになりましたwww

そしてmimの姉御から一言。

『この二人と一緒に(緊急)行くのは勇気がいる・・・』

ですよねwwわかってましたよwww

そして今日は一回緊急行けました!旧DF!

SS撮り慣れてない

ネコ先生とべーさんと3人で行きました!サクサクで経験値ウマウマできました♪
報酬は先生がアダマン!べーさんが☆10の何か武器でたそうですが
私なにもなしですよ!!鑑定くらいさせてくださいよね!!!

それにしてももうちょっとPSO2やる時間欲しいですね。
9月の5連休が楽しみですね・・・ 
ではマタボー(o・・o)/~

花火見て ゆったり過ごす 夏の夜

鯖攻撃復活後に撮ったものです。

mimの姉御とネコ先生をそっと撮った時の画像です^^

とても絵になりますね。夏って感じです。

今日仕事終わって外出てみると夏らしい気持ちの良い夏夜の空気でしたね
この感じは私大好きです。夏の一番好きなところといっても過言ではないですね!
涼しげに聞こえる虫声、心地よい風。

この夏の夜を感じながら自販機に向かったら虫が大量発生してましたよ。

台無しですよ!!!!!

まぁそんなことはいいんですけどね・・・w

仕事仲間と、よくいくラーメン家さんにいったんですけどね。
ブログはじめるって言ってるそばから写真撮り忘れましたよ・・・
話とラーメンに夢中で完全に忘れてましたね・・・orz

お詫びに 「拉麺」って書いた写真でも載せようと思ったのですが、さすがにやめておきます。

そういえばこの仕事仲間と一緒にラーメン食べれるのもあとわずかなのですね。なんかちょっと寂しいですね。







さて、PSO2の話なのですが・・・

これはこれで楽しいですけどね!
ビーチウォーズ2♪

最近これしかやれてないですよ!(;´Д`A
かと言って、敗者来られても困るんですけどね。

私にとって敗者トラウマそのものですからね・・・

まぁいずれは克服してやりますよ!

そしてmimの姉御とネコ先生にブログでわからないことがあったので相談しました!

もう・・・二人とも優しい・・(*´`)

すっごい親切に教えてくれたんですよ・・おかげで大分やり方については分かりました!

ただ私の脳ミソがまろやかに蕩けてるおかげで、説明が不十分で困らせてしまいましたが・・(T_T;)

大変申し訳ありませんでしたorz

今回の件から私が得るべき教訓は

「説明は要約して分かり易く話せ」  だ。

(貝木風)

ではマター!(o・・o)/~

はじめまして!

初めまして!
【PH!LIA】と申します(=・ω・)ノ


【フィリア】と読みます!
みんなからは【ふぃーさん】と呼ばれています!

これから日常で起きたことをこの奮闘記に記していきたいとおもうのでよろしくお願いします!(´・ω・`)


いや、ブログ自体も初めてでなんでこんなんはじめよったん?
って話なのですが、
後々見返すとなんかいい思い出になるじゃないですかw

「このときこんなんしてたなー」とか!


自分の成長を記して・・・

自己満足!!

というわけですよ。

まぁ陰ながら見守ってやってください。お願いしますorz
プロフィール

PH!LIA (C)SEGA

Author:PH!LIA (C)SEGA
_________________________
PSO2 (現在活動中)
鯖:ship10(ナウシズ)
キャラ名:PH!LIA
チーム名:めぐりあい宇宙
↓↓チームサイトです♪


Hu 75/Fi 75/Ra 75
Gu 75/Fo 75/Te 75
Br 75/Bo 75

サドンアタック (休止中)
キャラ名:歪猫♪
   MR
階級  :大佐6
KD   :57%

maimai(ほぼ休止状態)
プレイヤー名:@PH!LIA
Rating :11.90

SDVX(ほぼ休止状態)
プレイヤー名:PH!LIA
段位  :覇和々(剛力羅)
__________________________

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達リンク紹介
皆いい人達なので是非♪
チムメンのmimの姉御♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
興味を持ったら♪↓↓
PSO2_120x600_応援バナー02
一応バナー作りました。
